定年退職後の生活情報★団塊世代の父へ贈物

定年退職後の生活情報★団塊世代の父へ贈物
退職後は退職以前よりも自由で豊かな人生を送って欲しい!そして確かな生きがい、趣味をもって楽しんで欲しい!
父への退職祝いの贈物を考えつつ、第2の人生を控えた方々へ応援メッセージを発信していきます☆

パソコン環境【定年退職とパソコン】 5

今使っているデスクトップタイプのPCもその前も、その前のノート型PCも実家で使っていたPCもすべて父親に譲り受けました^^ゞ

「今からパソコンについて勉強しておけば」と言われ続けて十何年、することといったらネットサーフィンと年賀状作りくらいだった私がや〜〜〜っとアクションを起こしたのがこのブログです!

本当にものぐさで何にもやってこなかったけど、PC環境をいつでも整えてくれた父に感謝してます☆″

まだまだわからないことだらけで、トライアンドエラー&エラー&エラー・・を繰り返していますが。。

動かなくなっては父に聞き、トラブルがあっては父に聞いて、こっそり(笑)このブログを育てていきます!

教えたり、教わったりできることが一つでもあると本当にありがたいですね。

それが母だと料理であったり育児であるのですが、

ぜひ、知識の交換で親子の良い関係をずっと続けていきたいと思います。

 

退職後の仕事【団塊世代★定年退職

退職後の住まいと暮らし【団塊世代★定年退職

_______________________

退職後★資金仕事保険介護住まいと暮らし健康地域活動人間関係贈り物便利ツール格言コラムご挨拶


トラックバックURL

この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔