定年退職後の生活情報★団塊世代の父へ贈物

定年退職後の生活情報★団塊世代の父へ贈物
退職後は退職以前よりも自由で豊かな人生を送って欲しい!そして確かな生きがい、趣味をもって楽しんで欲しい!
父への退職祝いの贈物を考えつつ、第2の人生を控えた方々へ応援メッセージを発信していきます☆

ネットショップに挑戦【団塊世代と仕事】 3

先日、父に趣味の観葉植物の苗を売るネットショップ構想を提案したえま@管理人です

梅雨時ですが、みなさん、お元気ですか?

父の趣味である観葉植物ですが、よく苗を分けてあげたり、プレゼントしたり、でとても喜ばれているようです。

そこで、趣味の傍らHPを作って、退職後はネットショップとして興味ある人に分けてあげたら??と提案しました。

「じゃぁ、早速だけどHP作ってくれるか」

え?わたし??

ホームページビルダーを手渡されるとともに、ネットショップ立ち上げを任されてしまいまいました(このブログはまだ父に秘密にしてます)

そんな時間あるのかしら〜〜息子は一歳。育児家事優先だと、日に細切れで1,2時間しかありません。

でも、自分のためにも、父のためにもいろいろ勉強したいなぁと思っていたので、ぼちぼちにやっていこうかと思います

いずれ、退職後の生きがいのひとつになって欲しいと願いながら。。

 

そこで、欲しい最新情報をいつも探しているのがSOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカートです。

それぞれにセールスレターが凄く魅力的なので、いずれ読んでみたいもの目白押し

いま現在、みんなが知りたい情報をお持ちの方は自分で情報起業することも可能です。

 

ここでの不動のランキング1位特進アフィリエイトプロジェクトは購入済です。

いまぼちぼち実践中ですが、ほんとにオススメです

買って、本が送られてきて、終わり

ではなくて、仲間ができて、日々新しい情報を得たり、教えたり教えられたりすることができます。

孤独だと続けにくいし、成功を一緒に喜んでくれる仲間ができたほうが何倍も楽しいですよ〜〜

購入後1ヶ月半父の退職祝資金、少しずつです貯められるようになりました

ほったらかし資産にはまだ遠いけど、「パパ。いま頑張ってるよ〜〜

 

 

人気blogランキングへ応援していただけると嬉しいです!

トラックバックURL

この記事へのコメント
1. Posted by 抹茶ん   2006年06月22日 19:43
5 自分の為お父さんの為なんてなんて優しいのね えまさんのブログ携帯から見たけど、すごくキレイにまとまってるね 何か特別な事あるんですか?
2. Posted by えま   2006年06月23日 09:30
4 おはようございます!
父には毎度PCをお古で譲ってもらってるので、頭があがりません^^;

携帯でもみれるんですか??知らなかった(驚)

うーーん、特別なことは何もしてないんです。
あんまり画像を使ってないからかなぁ。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔