定年退職後の生活情報★団塊世代の父へ贈物

定年退職後の生活情報★団塊世代の父へ贈物
退職後は退職以前よりも自由で豊かな人生を送って欲しい!そして確かな生きがい、趣味をもって楽しんで欲しい!
父への退職祝いの贈物を考えつつ、第2の人生を控えた方々へ応援メッセージを発信していきます☆

何もしないで月5万あったら【団塊世代とお金】 5

自分の労力と時間をほとんど使わず、ほったらかしで月5万円の収入があれば、あなたの生活はどう変わりますか??

 

3人家族の20代主婦である私がまず想像したのは・・

 

「生命保険の収入保証いらないかも!保険料下げれるん違うかな?」

そうです。突然、主人の収入がなくなっても、公的年金と合わせて実家に戻れば生きていけます。すぐには自分が働けなくても、じっくり腰をすえて人生考えれます。

 

「子供の教育費、お稽古代、レジャー代、お祝い事、うんうん唸らずにさっと出せる。」

人生を楽しむために人は生まれてきました(少なくとも、親は子を、『楽しい人生を送って欲しい』と願って授かったはずです)

そんなわけで、身の丈に合ってさえいれば、楽しむこと、それにお祝い事にはお金を惜しまず使いたいですね。

 

お金があるけど使う時間がない。反対に、時間はあるけどお金がない。

それよりも、お金はちょっとある。時間はもっとある。

これならバランスよく、スローライフを楽しめそうじゃないですか?^^

 

そのためにまず必要なもの。それは

知識がなくても最短で作れる!!時間がなくても短期間で完成!!それも正攻法で!!!

こんな清く正しいノウハウを教えてくれる教材&サポート&仲間を得ることが必要です。

 

この正攻法かつ無限に使えるノウハウと、アフィリエイトに一番大事なお宝キーワード300個をなんと!!無料でつけてくれるキャンペーンが始まりました。(300名限定)

看板下バナーより今すぐお確かめくださいね

 

うう〜羨ましいです。私が入会したときは、この特典はついてませんでした。。

(でも、会員として先行的にその素晴らしさを体験させてもらいました^^レポートはこちら

特進は、ど素人でも、時間のない方でも2ヶ月で、未来に続くほったらかし資産を作れることを証明するため、教え教えられて実践する集団です。

まだ特進に入会していない方はぜひ、このチャンスをつかんでください

あ、でも買わないほうがよい方ももちろんいらっしゃいますので下記を参考にしてみてください。

一度の失敗で諦める方。トライ&エラーで加速度的に成功するので、途中であきらめては意味がないです。

他力本願な方。サポートは非常に細やかですが、依存しきってしまってはなかなか前に進めません。

これは、間違いなく、今日本で一番売れているアフィリエイトノウハウで、日本で一番評価が高いアフィリエイトノウハウです。

早く始めたらそれだけ早く収入があります。収入があればモチベーションもぐっとあがります

天気は曇りでも、ニコニコ、ホクホク・・一緒に頑張りましょう


トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1. 定年退職された方々の第二の人生、セカンドライフを応援するサイト  [ 無料データバンク ]   2007年08月17日 11:24
定年後も人生を楽しもう!!定年生活.comは50代以上の方々、団塊世代の方々定年...
2. 退職宣言その後  [ 退職して幸せをつかむ【退職して人生やり直し】 ]   2007年10月26日 00:55
こんばんは、退職ハッピーです。退職宣言を直属の上司にしてから、今日は2日目です。そして、今日の仕事帰りに直属の上司である係長が、仕事場とは少し離れた人気のない喫煙スペースに私を誘いました。ちなみに私はタバコを吸いません。そこで、係長から「退職の意...
3. 退職後の仕事  [ 退職して幸せをつかむ【退職して人生やり直し】 ]   2007年10月28日 12:16
退職ハッピーです。今日はいよいよ退職後、私がどんな仕事をしてどうやって収入を得るかというお話をします。私がやろうとしていること(やりはじめていること)はずばりアフィリエイトです。なんだそりゃ?と思う方や、なんだアフィリエイトかと思う方がいらっしゃると...
4. 生涯現役  [ 団塊ライフ(生涯現役) ]   2007年10月29日 00:44
生涯現役 昇地 三郎 定価: オープン価格 販売価格: 人気ランキング: お...
5. 退職戦線異常あり?  [ 退職して幸せをつかむ!【退職して人生やり直し】 ]   2007年10月30日 01:00
こんばんは、退職ハッピーです。先週ついに職場のナンバー2とナンバー3に退職宣言をしました。慰留されましたが、今週もう一度、退職の意思が固いことを宣言するつもりでした・・・ところが、事態は少々変わってきました。それは先週末の退職に関する家族会議でのことで...
6. 退職時期の延長について  [ 退職して幸せをつかむ!【退職して人生やり直し】 ]   2007年11月03日 23:38
こんばんは、退職ハッピーです。家族会議で決定した、退職時期の延長、具体定期には12月末から3月末ですが、直属の上司である係長に言いました。係長は喜んでくれましたよ。1月??3月が欠員になることが確定的だったので、お礼まで言ってくれました。僕が退職宣言しな...
7. ネットビジネス初めてみませんか?  [ J-POP ]   2007年11月28日 21:11
お小遣いがほしい主婦や学生、転職や副業を考えているサラリーマンの方、退職して時間が余ってる団塊の世代の方などにお勧めのネットビジネス実践ノウハウ商材の評価をごらんいただきます■特進アフィリエイトこれを買っても稼げないような人は何をやってもだめでしょうわた...
8. 私がFXで勝ち組になれた、誰も語らないとても大事な理由 vol .2  [ FX無料情報館 ]   2007年12月06日 13:52
今日もFX優良情報を紹介します。『私がFXで勝ち組になれた、誰も語らないとても大事な理由 vol .2』※当レポートは第2巻目です。 第1巻にも非常に大切なことを書いていますので ぜひご覧ください。あなたはFXで勝てていますか?一部の方にとっては、本当に簡単に勝...
この記事へのコメント
1. Posted by ケンジ   2006年06月29日 18:53
TBありがとうございます。
まだしっかりとはブログを拝見しておらず申し訳ないのですが、「アフィリエイトで稼ぐ事ができる」ということなのでしょうか。すいません、もう少しよく読んでみます。まずはご挨拶まで。
2. Posted by マルーン   2006年06月29日 23:22
TBありがとうございます。
とても、難しいブログを書いていらっしゃいますね。(あたしの、頭が弱いのか…)。本当にアフィリエイトで儲かるのですか?もっと勉強しなければ。こちらのブログにもコメント書いたので、時間があるときに遊びにいらしてください。
3. Posted by マルーン   2006年06月29日 23:28
1 コメントのURL入力するところを間違えてしまいました。ゴメンナサイ。いまいち初心者です…。
4. Posted by えま   2006年06月30日 22:48
ケンジさん、趣旨違いのTBしてしまってすいませんでした
でも、コメントくださって嬉しいです。
えへへ、実はメールでお話することもできて嬉しいですよ〜〜
これからもどうぞよろしくお願いいたします
5. Posted by えま   2006年06月30日 22:51
マルーンさん、こんばんは!
はい。わたしの頭が悪いのです〜〜文章へたへたですいません><

アフィリエイト、儲かるみたいですよ。ふふふ。
私は儲かる兆し、くらいですが
マルーンさんのタイちゃん、すっごく可愛いのでまた会いに行きますね〜〜
6. Posted by ケンジ   2006年07月04日 21:52
えまさん、こんばんは。
この度は色々な情報をありがとうございました。アフィリエイトの収入はよだれが出るほど魅力的ですが、まだ考慮中です。もしやる気になったらまたご指導お願いします(なんちゅう身勝手な)。
ありがとうございました。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔