定年退職後の生活情報★団塊世代の父へ贈物

定年退職後の生活情報★団塊世代の父へ贈物
退職後は退職以前よりも自由で豊かな人生を送って欲しい!そして確かな生きがい、趣味をもって楽しんで欲しい!
父への退職祝いの贈物を考えつつ、第2の人生を控えた方々へ応援メッセージを発信していきます☆

何もしないで月5万あったら その2【団塊世代とお金】0

自分の労力と時間をほとんど使わず、特進アフィリエイトプロジェクト 月5万円の定期収入があれば、あなたの生活はどう変わりますか??

さて、自分の生活はいつも想像してるのですが、父や母のような団塊世代、私よりもっと先輩世代はどうでしょう。

 

 

まだ子供が独立していない場合は、自分達のことだけではなく、子供のことも考えたプランニングになってきます。

多くの方が年金・貯蓄だけで悠悠自適というわけにはいきません。定期的、かつリスクのない収入退職後の人生における大きな安心につながりそうです。

アフィリエイトをする作業や収入管理の分担そ家族ぐるみですれば、楽しく資産構築できそうですね(私の夢でもあります)

 

孫がいる場合、買ってあげたいもの、連れて行ってあげたい場所、一緒に旅行したい国、などなど、おありじゃないですか??

(ちなみに、うちのじいじは1歳の孫にパソコンの幼児教育サイトを触らせて遊んでます。。そのうちPC本体を与えるんじゃないかという勢いです^^;)

目減りしない、毎月振り込まれる収入は、これからの人生にゆとりと自由、安心をもたらしてくれることでしょう。

時間が縛られない分、旅行にいくことも、療養することも、趣味や地域の活動に没頭することも可能です。

 

SEOを学ぶこと、マーケティング、ビジネスの仕方、どれをとっても他に応用できることばかりです。

趣味や地域活動などで、仲間を募ったり、その活動を広く知ってもらう上で必要になるスキルも、自然に身についてしまいます。

 

如何でしょうか?何か想像に偏りがありますが・・

すこしでも共感していただけましたら人気blogランキングへ

 

特進アフィリエイトプロジェクト は■超速アフィリエイトキャンペーン■中

  ■稼げるチャンスキーワード300個をプレゼント!■

   さらに・・・・

   ■チャンスキーワード300個の効果を最大化するボイスセミナー配布!■
   ※キーワード3段階活用ノウハウ
   ※即効で成功体験が積めるニッチキーワード戦略
   ※記事のネタ+テーマに一生困らない方法
   ※記事は1ブログ10記事で十分になる!??!!???
   ※ソニーや価格どっとこむよりも上位になる方法
   ※●●でアフィリエイトすれば一瞬で儲かる → これはすごい!
   ※ただの雑誌が宝島の地図に変わってしまう方法


この期間の入会者はこれだけのものをゲットできます!

 

5月の入会時はこの特典がありませんでした。

そうですね。。知っていれば初心者の私も2週間は早く結果をだせたはず。。

この特典でピンとくる鋭い方は2ヶ月といわず、1ヶ月で5万は確実でしょうね

 

特進アフィリエイトプロジェクト 今すぐチェックしてみてください。

驚愕画像のなかに、当ブログもちょこっと出演中で〜す^^ゞ

 

その他の退職後のお金【団塊世代★定年退職】記事へはこちら

 

団塊世代の父へ贈る★定年退職後の豊かな生活情報』 管理人えま


トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1. AsahiCom_2006-06-15 05:00 第4位  [ flash ニュースランキング定点観測 ]   2006年06月25日 04:57
■2006-06-15 05:00 ■ 4位 学生も「官から民へ」 公務員志願が激減 2006年06月15日03時05分  今年度の公務員試験を志望する学生が大幅に減っている。官庁や自治体は、景気の良い民間企業に学生が流れたと見ており、「バブルのころに似てきた」との声も漏れる。しかし...
この記事へのコメント
1. Posted by オケワン   2006年06月28日 12:00
こんにちは!オケワンと申します。

ブログ検索から来ました!

興味深い記事がたくさんですね。
いろいろ勉強させてくださいね!

ありがとうございました★
今日も良い日でありますように!
2. Posted by えま   2006年06月29日 18:45
オケワンさん、こんにちは!
来てくださってありがとうございます。
まだまだ初心者で勉強中です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

今日もとても良い日でした^^
ありがとうございました
3. Posted by くらぽー   2006年08月02日 04:50
TBありがとうございました!私にはまだ早い話題かな〜とも思いますがいろいろ勉強させてもらいます☆

育児もブログも頑張ってください!
4. Posted by たまこ   2006年08月09日 21:27
4 読んでいたらウチのじいじと重なってきました〜!
私もじいじにお金の心配をしてほしくなくて、アフィリエイトとか不動産投資とかして、お小遣いあげたいなぁと思っています。
私のHPにリンクを貼らせていただきましたので、もしよかったら相互リンクをお願いしますm(_ _)m
これからもいろいろ勉強させてくださいね!
5. Posted by えま【定年退職★団塊世代】   2006年09月11日 10:58
5 くらぽーさん、お元気かな??
一月も休眠がちでしたが、またブログをがんばっていきますね〜

たまこさん、相互リンクありがとうございます!
たまこさんはサイト様なのに相互『ブログ』表記になってしまってすみません^^;

着々とプチリタイアへの道をお進みですね☆
 これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔