定年退職後の生活情報★団塊世代の父へ贈物

定年退職後の生活情報★団塊世代の父へ贈物
退職後は退職以前よりも自由で豊かな人生を送って欲しい!そして確かな生きがい、趣味をもって楽しんで欲しい!
父への退職祝いの贈物を考えつつ、第2の人生を控えた方々へ応援メッセージを発信していきます☆

堅実なビジネスをしよう【団塊世代と仕事】 5

こんにちは!毎日、自分の成長を実感できるような、わくわくする仕事をされていますか?

今、ネット上にはたくさんのセールスレターが溢れ、本当だったら凄いな!!という魅力的な商材が目白押しです。

短期間に何百万、何千万稼げた!という成功体験は「もしかして私にもすごいお金が・・」な〜んて、夢があって確かに魅力的

そのかわり、行き着くまでのハードルは非常に高かったり、生活の中の大半の時間、そして神経を費やしたり。。

大半の方が辿る道への第一歩かも知れませんね〜

その仕事でお金は作れても、時間や友人、健康、はては家族まで失うリスクをともなっては痛いだけです

たぶん途中であきらめるんでしょうけど。。

ほったらかし資産は作っても、ほったらかし家族になっては本末転倒です^^;

 

私はまだまだ小さい子供を抱えていて、今、2歳ちょっと手前で手がかかる時期です。

そして、今だけは母親を必要としてくれる、息子との短いハニームーン

 

自戒をこめて書きます。仕事をすると決めたら

『情報に振り回されてはダメ。お金の亡者になってはダメ』

一番大切なのは何ですか?

お金は手段であり、心の余裕の素です。

 

あなたは最初、その仕事で何を実現したいと思っていたのでしょう??

そしてその情報は本当に必要ですか?

今すべき地味なことから目をそらす、逃げではありませんか?

 

今一度、自分のもつ教材を最大限に活用してからでも遅くはない。

一つの教材を買ったら、迷いは捨てるべき

そう思ったら、高額な情報教材に迷うこともなく、収入アップにつながります

 

特進アフィリエイトプロジェクト は、地に足つけて、正攻法で2ヶ月コツコツ。まずは月5万円のほったらかし資産を作る実践集団なのです。

特別な技術、人脈、もちろん元手もいりません。他の教材も買いません。

やることはコツコツ、誰でもできます。(ぱっと見、地味な印象)

その代わり、やり遂げていくうちに得られることはいっぱい

そして自分の経験が活きてくるのを実感できます。

楽しいお仕事ですよ〜〜

ひっくるめたら、この価値はいくらになるかわからないくらいです。

体験談はコチラにたくさんあります→特進アフィリエイトプロジェクト

 

ぜひ、自分を見失わない堅実な仕事(=ビジネス)をまい進しましょう

 

お読み頂き有り難うございました!人気ブログへは人気blogランキングへ


トラックバックURL

この記事へのコメント
1. Posted by ロビン   2006年06月26日 01:43
突然のコメント失礼します。
私も団塊ジュニア、しかも同じようなコンペプトでブログをやっていらっしゃるものを読みいささか興奮気味でコメント書かせていただいています。ご迷惑でしたら削除願います。

巷には団塊世代に向けたサービスが溢れています。その中で必要なものを選択テイクこと自体が非常に手間になっており、すでに団塊世代のサービスを超えていると思っています。

その支援をしたいということで私はブログを書いています。出来る限り更新したいと思っていますので、ぜひ一度訪問してみてください。

これかも参考にさせていただきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。
2. Posted by ロビン   2006年06月26日 01:44
たびたびすみません。
コンセプトがコンペプトになってますね。お恥ずかしいタイプミスです。お許しください。
3. Posted by えま   2006年06月26日 08:27
5 ロビンさん、お越しいただいてありがとうございます!!
こんなできたてブログを見つけていただいて。。嬉しいです

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
まだまだ記事も少ないですが、役立つブログにすべく、ロビンさんにもいろいろ教えていただきたいです。

思いを一緒にしてくださる方がいると本当に心強いですね。これからも頑張りましょう☆
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔