定年退職後の生活情報★団塊世代の父へ贈物

定年退職後の生活情報★団塊世代の父へ贈物
退職後は退職以前よりも自由で豊かな人生を送って欲しい!そして確かな生きがい、趣味をもって楽しんで欲しい!
父への退職祝いの贈物を考えつつ、第2の人生を控えた方々へ応援メッセージを発信していきます☆

トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1. お巡りさんが勤務中に女性とわいせつ行為  [ 警察官っていい職業? ]   2007年11月02日 19:43
変態兄貴が自分の妹の部屋を隠し撮りして、その映像をCDに焼いて売り捌いていた事件
2. 田中麗奈が濃厚な濡れ場に挑戦!  [ 田中麗奈が濃厚な濡れ場に挑戦! ]   2007年11月07日 04:10
田中麗奈が濃厚な濡れ場に挑戦!本気で挿入してるの…?小さなおっぱいが可愛い! 現
3. 上戸彩【ティクビが6秒間丸見えっぱなしでカットされた伝説のPV映像を公開】  [ 上戸 彩【ティクビが6秒間見えっぱなしでカットされた伝説のPV映像を公開 ]   2007年11月13日 10:29
上戸彩【ティクビが6秒間丸見えっぱなしでカットされた伝説のPV映像を公開】 10
4. 小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎの写真集!  [ 小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎの写真集! ]   2007年11月19日 03:23
タレントの小野真弓(26)が新しい写真集、「ONO no KOMACHI」の発売記念イベントを行った。自分の手形の石こうで胸を隠すなど際どいショットが満載。「ちょっと動かすだけで(見えそうになって)大騒ぎでした」と撮影を振り返った。 そんな騒いでいた小野真...
5. 団塊世代のタレント 寺尾聡【団塊世代のタレント 俳優編 】  [ 団塊世代のタレント 寺尾聡【団塊世代のタレント 俳優編 】 ]   2007年12月21日 23:08
団塊世代タレント 寺尾聡「雨あがる」寺尾 聰石原裕次郎製作・主演の映画『黒部の太陽』で俳優デビュー。これを機に裕次郎の門下となり、石原軍団の若手有望株として主にテレビドラマに出演した。その後「ルビーの指輪」がヒットして、彼の俳優としての個性と石...
6. 団塊のタレント 和泉雅子【団塊世代 暮らし 生活 ブログ】  [ 団塊のタレント 和泉雅子【団塊世代 暮らし 生活 ブログ】 ]   2008年01月19日 19:11
団塊のタレント和泉雅子北極を行く団塊世代の女優和泉雅子は第二の吉永小百合として注目されたのを覚えています。勿論女優としてたくさん日活作品がありますが、彼女を有名にしたのは、1989年には日本人女性として初めての北極点到達を達成する偉業を成し遂げた...
この記事へのコメント
1. Posted by とらやん   2006年07月08日 20:00
5 初めまして とらやん と申します、
特進から相互リンクのお礼とご挨拶で参りました。
4月末に入会したのですが歩みが遅くてご訪問が
遅くなってしまいました。

これを機会に今後共宜しくお願い致します、
ご訪問頂けたら嬉しく思います!

また遊びに寄せさせて頂きます^^
2. Posted by ヨシ   2006年07月09日 21:08
5 相互リンクありがとうございま〜すm(__)m
ランキングぽちっておきました!
これからもヨロシクです!
また寄らせてもらいますので
よかったらこっちにも遊びにきてくださいね〜
ではマタm(__)m
3. Posted by えま   2006年07月12日 23:57
5 とらやんさん、はじめまして!
お返事遅くてすみません><
私は5月はじめ入会ですので同期さんですね〜

たまにネット落ちしておりますが
どうぞよろしくお願いいたします!
また来てくださいね☆
頑張って上質なブログを目指します^^
4. Posted by えま   2006年07月12日 23:59
5 ヨシさん、こんにちは!はじめまして〜
ランキングご協力ありがとうございました。

こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますね☆
では、さっそくお邪魔します
5. Posted by 還暦祝いnavi   2007年06月12日 11:29
はじめまして☆
還暦祝いnaviを運営しております、りなと申します。サイトを拝見させていただき、相互リンクをお願いしたくコメントさせていただきました。
下記URLにリンクを完了しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
http://xn--n8j505nxzll0v.rblo.net/2007/06/post_36.html

私も特進会員です。頑張りましょう♪
6. Posted by 還暦祝いnavi   2007年06月12日 19:58
こんばんは☆
相互リンクありがとうございました!
今後共どうぞよろしくお願いいたします!
また遊びにきます^^
7. Posted by 還暦祝いnavi   2008年02月16日 17:57
こんにちは。
相互リンクにてお世話になっております^^

この度HP移転のためURLが変更となりました。
大変お手数をお掛けしますがリンク先の修正をお願いしたくコメントさせていただきました。何卒お願い申し上げます。
貴サイトの今後益々のご発展ご繁栄を心よりお祈り申し上げます。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔