定年退職後の生活情報★団塊世代の父へ贈物

定年退職後の生活情報★団塊世代の父へ贈物
退職後は退職以前よりも自由で豊かな人生を送って欲しい!そして確かな生きがい、趣味をもって楽しんで欲しい!
父への退職祝いの贈物を考えつつ、第2の人生を控えた方々へ応援メッセージを発信していきます☆

檜(ひのき)キューブ&日本酒 【檜&酒風呂で綺麗情報】 5

ひのきグッズ【(A)ひのき玉(ヒノキオイル付)8個入】 ひのきグッズ【(A)ひのき玉(ヒノキオイル付)8個入】

こんばんは!

今日は細木数子先生の美肌健康法が放送されてましたね^^

毎日、細木数子先生は檜キューブを6パックくらい、入浴前に10分くらい入れておく。

それから一番安くていいから日本酒を1本(1升)入れるそうです。

以前、酒風呂は記事にしましたが、檜キューブは知らなかったです。

檜キューブをたくさん入れると檜風呂のような効果があるのかな?

色白、すべすべに、それから汗をかいていいらしい

檜キューブできっといい香りもして一日の疲れも取れそうですね

 

_______________

________

定年退職後★資金仕事保険介護住まいと暮らし健康地域活動人間関係贈り物便利ツール格言コラムご挨拶



トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1. 細木数子のスペシャル番組を見て占いに対して感じたこと  [ 無料でお得な情報発信ブログ ]   2006年10月10日 02:00
TB失礼します。<strong>細木数子</strong>の出ているスペシャル番組が先週はあって、つい車で移動中というのに見入ってしまいました。<strong>細木数子</strong>のレギュラー番組のズバリ言うわよとかも、前は見ていたけれども、あのえらそうな態度とか、自己中心的な振る...
2. 細木 数子 無料相性占い  [ 占い 相談 ]   2006年10月26日 11:56
こんにちは 最近特に寒さを感じることが多くなってきましたね。さて細木 数子 の 無料相性占い です。 賛否両論ありますがまずやってみると面白いと思います
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔