定年退職後の生活情報★団塊世代の父へ贈物

定年退職後の生活情報★団塊世代の父へ贈物
退職後は退職以前よりも自由で豊かな人生を送って欲しい!そして確かな生きがい、趣味をもって楽しんで欲しい!
父への退職祝いの贈物を考えつつ、第2の人生を控えた方々へ応援メッセージを発信していきます☆

団塊世代 趣味はじめるなら 【団塊世代 趣味】 5

まだまだ暑いですが確実に秋は近づいていますね!

今日は大学の友人が無事ベビーを出産したというメールが来て

 

お祝い選びが楽しみです  

 

 

話は変わって、団塊世代 趣味といえば、何でしょう。

 

ゴルフ?釣り??はたまた山歩き?

 

団塊世代 趣味で特にこれは!と思ったのはこれから始める趣味のウクレレ

軽くて部屋で飾っていてもウクレレなら可愛くて邪魔にならないですね。

 

なんとなくつまびくだけでもサマになってしまう手軽さ。

そして、その奥深さと全国のウクレレ仲間。

 

団塊世代 趣味のブログを見ていると、趣味のウクレレのページも多いですよ〜〜

あなたのおすすめ団塊世代 趣味は何ですか?

 

これからの気持ちいい季節に、ぴったりの趣味をお聞かせくださいね!

 

________

団塊世代資金延長・起業保険介護生活健康地域活動人間関係贈り物便利ツール格言コラムご挨拶



トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1. 団塊シニア 趣味【団塊世代 暮らし 生活 ブログ 】  [ 団塊シニア 趣味【団塊世代 暮らし 生活 ブログ 】 ]   2008年02月19日 14:47
団塊シニアの趣味  二月の詩朝の寒さ、散歩しながら近くの山を見上げました。ざれ心で 素人の詩など     芽吹き  二月の山はぼけている  芽吹きを押さえきれずに あいまいに 春を知らせまい 意...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔