定年退職後の生活情報★団塊世代の父へ贈物

定年退職後の生活情報★団塊世代の父へ贈物
退職後は退職以前よりも自由で豊かな人生を送って欲しい!そして確かな生きがい、趣味をもって楽しんで欲しい!
父への退職祝いの贈物を考えつつ、第2の人生を控えた方々へ応援メッセージを発信していきます☆

退職祝いの参考に!週刊ランキングを〜〜【退職祝い★団塊世代】 5

かねてから設置したかった毎週更新の各種ランキング(定年退職 祝いの参考に・・)をご紹介します!

 

年代別は、50代以上の方の週間ランキングベスト30です。

上位入選の商品が定年退職 祝いに適するものとは限りませんが、

いま、どのような事・モノに興味があるのかな??

など、定年退職されるかたとお話しする時の糸口・話題としても使えそうですね!

私も父に「これ知ってる?」

「これ、50代以上の人に売れてるらしいよ」

という感じで使って見ようと思います。

 

男性への定年退職 祝い参考に ★50代以上の男性の購入ランキング★

女性への定年退職 祝い参考に ★50代以上の女性の購入ランキング★

 

いろんな機会のプレゼントの参考にもなりそうですよね。

食べ物が多いけど、DVDやバッグ、ゴルフ用品などもランクインしてました^^

 

________

団塊世代資金延長・起業保険介護生活健康地域活動人間関係贈り物便利ツール格言コラムご挨拶



トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1. 還暦祝いプレゼントは記念の品を  [ 退職祝いプレゼント ]   2007年07月22日 03:37
■還暦祝いプレゼントは記念の品を・・・還暦祝いのプレゼント選びは、悩むけど楽しみでもありますね^^父母...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔