定年退職後の生活情報★団塊世代の父へ贈物

定年退職後の生活情報★団塊世代の父へ贈物
退職後は退職以前よりも自由で豊かな人生を送って欲しい!そして確かな生きがい、趣味をもって楽しんで欲しい!
父への退職祝いの贈物を考えつつ、第2の人生を控えた方々へ応援メッセージを発信していきます☆

退職記念品ランキング&言葉 【定年退職★団塊世代への贈物】 ベスト1 5

退職記念品ランキング&言葉 【定年退職★団塊世代への贈物】 ベスト1

 

 

 

ずばり旅行券でした!!

添えられた言葉は「ゆっくりと奥さん孝行してください。くれぐれも一人で行かぬように」

「足りない分は自己負担でお願い★」などなど。。

 

ちなみに、商品券と違い旅行券は発行する旅行会社しか使えないのです。

退職する方が足を運びやすいところに支店があるかどうかをチェックしておくとより使ってもらいやすいです!!!

 

やっぱり内助の功を忘れずに、これからの二人の門出に乾杯!!って感じでしょうか。

奥様に「一緒に旅行なんていや!!」なんて言われないように、常日頃からコミュニケーションを取っていたいですね。

 

まずは、自分の旅支度は自分でしましょうね。

父へ

「下着どこ〜〜?」とか、自分の服の管理まかせっぱなしなんていうんじゃ先が思いやられますデスヨo(+_+。)

 

 

_______________________

定年退職後★資金仕事保険介護住まいと暮らし健康地域活動人間関係贈り物便利ツール格言コラムご挨拶

 

 


トラックバックURL

この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔