定年退職後の生活情報★団塊世代の父へ贈物

定年退職後の生活情報★団塊世代の父へ贈物
退職後は退職以前よりも自由で豊かな人生を送って欲しい!そして確かな生きがい、趣味をもって楽しんで欲しい!
父への退職祝いの贈物を考えつつ、第2の人生を控えた方々へ応援メッセージを発信していきます☆

お遍路さんへGO!0

以前NHKを見てたら、四国お遍路さんの特集をしていました。

両親もちょっと興味ありです。

四国お遍路の歩き方

夫婦でお遍路さん。うらやましいな。

88箇所をめぐるのに毎日歩いても50日から60日もかかるらしいし、

定年後にじっくりとチャレンジしてみる方も多いのでは。

土佐の坂本龍馬、清流の四万十川、お遍路さん、讃岐うどん、四国の文化や歴史や自然。

私の母方のルーツでもあるので、息子も一緒に一度ゆっくりと旅してみたいと感じます^^

←子供用お遍路さん装束もかわいいです(笑)

 

________

団塊世代資金延長・起業保険介護生活健康地域活動人間関係贈り物便利ツール格言コラムご挨拶



トラックバックURL

この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔