定年退職後の生活情報★団塊世代の父へ贈物

定年退職後の生活情報★団塊世代の父へ贈物
退職後は退職以前よりも自由で豊かな人生を送って欲しい!そして確かな生きがい、趣味をもって楽しんで欲しい!
父への退職祝いの贈物を考えつつ、第2の人生を控えた方々へ応援メッセージを発信していきます☆

父の日に贈るコーヒーギフトでおすすめ情報は?0

コーヒー好きな方!!

父の日にコーヒーギフトっていいですよね。うちの父も毎朝ドリップしています。

私はずぼらなのでもっぱらインスタントですが^^;

 

おすすめのコーヒー情報を集めました↓

■うちはドトールのマイルドブレンドを愛飲してます。
あの癒される香り(#^.^#)苦味もなく飲みやすいです♪
マイルドンブレンド500g【ドトール】

■お勧めはリーズナブルなものだとカルディの「マイルドカルディ」です。万人受けする味だと思います。 【カルディ】 マイルドブレンド10g×10P

高いので滅多に買いませんが、一番好きなのはハワイのコナコーヒーです。私の中では別格です

[ハワイ]100%コナコーヒー(シリアルナンバー付)

■タリーズおいしいですよ!
私はミルクを必ず入れるのでモカジャヴァとか、ダッチマンズなどのフルボディタイプを買いますが、ライトボディタイプも豊富です。
パッケージもかわいいですよ。
お近くにお店があれば是非^^

■やなか珈琲店 私は湯島ブレンドがコクも香りも高くてとても好きです。
他のも美味しいですよ。
一度覚えてしまうと他のコーヒーが飲めなくなると、贈った方全員が言ってくれます。


■私はあまりコーヒーを飲まないのですが、ゴディバのだけは美味しくて飲みます。
ただ、チョコレートが主なお店とあって、とても甘くてコーヒーにチョコレートが入ってるみたいな味です。

■京都の珈琲といえばイノダが有名ですが、京都の喫茶店で普段飲まれているのは小川珈琲が多いように思います。
最近はスーパーや生協でも購入できるようになり、京都生まれ東海地方在住の私はとても喜んでいます。
コクがあり、薫り高くおいしいです。モカブレンドがお薦めです。

小川珈琲 有機カフェットギフト

 

 

たくさんあって迷うくらいですね〜〜

珈琲飲みたくなるなる♪

________

団塊世代と定年退職資金延長・起業保険介護生活健康地域活動人間関係贈り物便利ツール格言コラムご挨拶



トラックバックURL

この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔