定年退職後の生活情報★団塊世代の父へ贈物

定年退職後の生活情報★団塊世代の父へ贈物
退職後は退職以前よりも自由で豊かな人生を送って欲しい!そして確かな生きがい、趣味をもって楽しんで欲しい!
父への退職祝いの贈物を考えつつ、第2の人生を控えた方々へ応援メッセージを発信していきます☆

義父の退職祝い@羽曳野市 松原市0

定年退職関連の地域限定情報です♪

Q 定年退職を迎えた義父の退職祝いをしたいと考えています。
家族で食事でもと思うのですが、個室があって、和食を中心に食べられるようなお店をご存知ありませんか?
ちなみに、うちには1歳と3歳の子供が居るので、子供の食べられるものもある所がありがたいのですが。。

 

A1 懐石っぽくしたいのであれば309号線の「木曽路」はいかがでしょうか?
しゃぶしゃぶだけではなくコース料理も充実してるように思います。

 

A2 藤井寺ですが、ジャスコの並びで大和高田沿いの「和楽心」がオススメです!

座敷もあるし、和食系なので子供ちゃんでも食べれると思います!
 

A3 藤井寺の御舟にあるのですが〜
(こもだ)っていう店があるのですが〜
ホームページが、あるのでのぞいてみてください。

http://www.komoda4948.jp/

ただ小さいこの食べれるものがあつたかはわからないです。
昔行ったことがあるので。。。
値段もどうかわからないので参考までに〜

_________________


お子さん連れの定年退職祝いなら個室がいいですね。早めに予約!


トラックバックURL

この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔