定年退職後の生活情報★団塊世代の父へ贈物

定年退職後の生活情報★団塊世代の父へ贈物
退職後は退職以前よりも自由で豊かな人生を送って欲しい!そして確かな生きがい、趣味をもって楽しんで欲しい!
父への退職祝いの贈物を考えつつ、第2の人生を控えた方々へ応援メッセージを発信していきます☆

大網白里町周辺でお祝いのできるお店0


大網白里町周辺(茂原、大網、東金、土気辺り)で、叔父の定年退職のお祝いができるお店を探しています。
親族で集まってお祝いをしようという事になりましたが、茂原の「一幸」くらいしか知りません。
他にもどこか良いお店がありましたら、教えて下さい!
人数は10〜15人ほどで、小さい子供もいるのでお座敷の個室がある所がいいです。

 

 
■茂原ならつくしがオススメ!
茂原でお祝い事をするなら、茂原駅から徒歩5分ぐらいの場所にある『つくし』がお勧めですね。
あとは『一茂(イチシゲ)』もいいかもしれませんね。
『竹りん』も美味しいですよ。
どの部屋も個室に出来るのでいいですが、私の息子の初節句は『つくし』でやりました。
嫌いな食べ物、アレルギーのある食べ物など、事前に聞いてくれたりします。
料金も相談にのってくれますし、言い忘れた『アレルギーのある食べ物』を当日伝えて、急遽その人の分だけ別メニューを作ってくれたりもしました。

お客様の名前とメニューを残してあって『一度食べていただいた物は二度と出さない』というのがポリシーのようですが、お願いすれば出してくれますよ。


トラックバックURL

この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔