定年退職後の生活情報★団塊世代の父へ贈物

定年退職後の生活情報★団塊世代の父へ贈物
退職後は退職以前よりも自由で豊かな人生を送って欲しい!そして確かな生きがい、趣味をもって楽しんで欲しい!
父への退職祝いの贈物を考えつつ、第2の人生を控えた方々へ応援メッセージを発信していきます☆

退職祝いの記念品、何かおすすめありますか?0

退職祝いの記念品、何かおすすめありますか?ってことで、実際の経験談を教えてもらいました。


■義父の退職兼還暦祝いでパソコンをプレゼントしました。
退職後義両親は一緒にパソコン教室に通い
今では日記のようなメールを500通以上送ってきています。

こちらも近況報告として子供の写真を添付したりして
いい連絡手段になっています。

パソコンはお持ちの方かもしれませんが、一応参考までに。
 
■ 実の父親への還暦のプレゼントに腕時計を買いました。
今まで仕事に使っていた時計がちょっと古臭いタイプのものだったので
カジュアルなものをプレゼントしました。
CASIOの商品で8万円前後でした。
ゴルフへ行くときや、普段の日常生活でもつけてくれています。
身に着けてくれると送った方もうれしくなります。
 


トラックバックURL

この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔