定年退職後の生活情報★団塊世代の父へ贈物

定年退職後の生活情報★団塊世代の父へ贈物
退職後は退職以前よりも自由で豊かな人生を送って欲しい!そして確かな生きがい、趣味をもって楽しんで欲しい!
父への退職祝いの贈物を考えつつ、第2の人生を控えた方々へ応援メッセージを発信していきます☆

リクライニングチェアーはいかがでしょう0

かなり前に定年退職を迎えられたかたの体験談です。

_________________


私達家族の為にまじめに一生懸命働いてくれて、
休日は色んな所に遊びに連れて行ってくれ、
とても私達家族を愛してくれました。
そんな父の為に兄と一緒に奮発して立派な(自分で言うのもなんですが(^^;)
リクライニングチェアーを買ってあげました☆

 

powerd by 楽市360

退職して家にいる時間が長くなり、リクライニングチェアーよく座っていますが
気付くといびきをかいて寝ています(^^)
うちにはソファはないので、リクライニングチェアーは父だけの特等席です♪
父不在の時は私も座ったりしてましたが、もちろん父が帰ってきたら
「お父さんどうぞ〜」。
きっとね、「自分の為に色々考えて贈ってくれたんだ・・」って思うと、
なんでも嬉しく思ってくれてるはず♪

 

_________________

 

いいリクライニングチェアーって本当に気持ちいいんでしょうね〜

お父さんの特等席を作ってあげたいなと思いました。


トラックバックURL

この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔