定年退職後の生活情報★団塊世代の父へ贈物

定年退職後の生活情報★団塊世代の父へ贈物
退職後は退職以前よりも自由で豊かな人生を送って欲しい!そして確かな生きがい、趣味をもって楽しんで欲しい!
父への退職祝いの贈物を考えつつ、第2の人生を控えた方々へ応援メッセージを発信していきます☆

クリス・ベノワ選手の思い出0

クリス・ベノワ選手の訃報が届いた。

近年プロレスからはかなり遠のいていたけれど

新日ジュニアが好きだった私にとってはクリス・ベノワ選手といえば

やっぱりライガーと戦ったペガサスキッドが思い出深い。

もちろん、リアルでは見れず、もっぱらビデオの中だけれど。。

 

屈強な体と、ストイックな姿勢。

レスラーの中では小柄なクリス・ベノワ選手がWCW、WWEで活躍しているのを聞くとすごくうれしかった。

詳しい事情はわからないけれど。

一緒にがんばっている、また彼を尊敬している人たちはすごくショッキングだろうと思う。

どうかご家族とともに安らかに。

 

クリス・ベノワ選手、たくさんの勇気をありがとう。

WWE/WWE クリス・ベノワ ハード・ノックス

トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1. 答えを知るまでは・・・  [ イシダーネット・カフェ ]   2007年07月06日 12:14
「残念だ」としか言い様がございません・・・
2. クリス・ベノワ  [ 勝手に・・・・・・。 ]   2007年07月06日 19:01
自殺
3. 【合掌】クリス・ベノワよ永遠に・・・  [ オクニャンのココだけひとり言 ]   2007年07月07日 23:40
合掌 またもや“ボーイズ”の訃報である。 ダイナマイトキッドを彷彿とさせる肉体と 躍動するスピード感。ライガーとの死闘が 蘇る。 クリスよ‖らかに。                  結手 >WWE所属のプロレスラー、クリス・ベノワ >さんが>現地時間25日、 ジ....
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔