定年退職後の生活情報★団塊世代の父へ贈物

定年退職後の生活情報★団塊世代の父へ贈物
退職後は退職以前よりも自由で豊かな人生を送って欲しい!そして確かな生きがい、趣味をもって楽しんで欲しい!
父への退職祝いの贈物を考えつつ、第2の人生を控えた方々へ応援メッセージを発信していきます☆

定年退職祝い お友達の場合♪0

知り合いのお義父さんが去年の9月に定年退職しました


その時は義妹さんとも相談して、ちょっと高目のお料理屋さんでお祝い膳を囲んだそうです♪
お祝いの品は、洋服一式!!


なんでかってゆうと。。。あまり洋服好きなお義父さんではなく、義実家に行く度に毎回同じ服装だそうです(夏も冬も。。)


お義母さんが何度言っても変わらないらしいのでご主人と全身コーディネイトされたんですって〜〜(^^)


もちろんお義母さんにサイズ等を聞くというリサーチもかかさず。


義妹さん達はちょっと高目のお財布をプレゼントされたそうです!

今では義実家に行く時は、必ずと言っていいほど定年退職祝いプレゼントした服を着られているそうです^^


 

________

団塊世代と定年退職資金延長・起業保険介護生活健康地域活動人間関係贈り物便利ツール格言コラムご挨拶



トラックバックURL

この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔