定年退職後の生活情報★団塊世代の父へ贈物

定年退職後の生活情報★団塊世代の父へ贈物
退職後は退職以前よりも自由で豊かな人生を送って欲しい!そして確かな生きがい、趣味をもって楽しんで欲しい!
父への退職祝いの贈物を考えつつ、第2の人生を控えた方々へ応援メッセージを発信していきます☆

お料理サークルの日☆0

お料理サークルに月一回参加しています。

お友達のママがプロの料理家さん。

 

毎回素敵な、美味しいお料理を教えてもらって堪能!

お料理サークルの今日は日本料理だそうです。

なんだろう^^

すごく楽しみです。

 

子育てサークルで知り合った方々中心なので、

子連れで参加OKのお料理サークル

 

2歳.3歳の女の子達はお料理に特に興味津々。なんでもお手伝いしたい!って感じですね〜

参加費は材料費こみの千円です。ほぼ、ボランティアなようなお料理サークル^^;

 

私は在宅でのお仕事が専門なので、興味ある方に実費程度でお教えする機会があれば、ぜひこんな感じで楽しくやってみたいなと思っています。

社会貢献って、身近に楽しくできることがスタートかな?

得意なことで、好きなこと、わくわくすることをして生きたいですね!!

 

今日はご訪問ありがとうございました【感謝!】

 

●定年退職祝いに関する情報
定年退職祝いプレゼント(親族編)
定年退職祝い記念品(会社編)
定年退職を祝う手紙の書き方
定年退職と還暦にちなんだお祝い
定年退職のお祝い旅行
定年退職祝いにおすすめのお店
定年退職記念品ランキング
定年退職祝 記念品贈呈式

 

 

●定年退職後の生活に関する情報
定年退職後のお金
定年退職後の健康
定年退職後の趣味
定年退職後の仕事
定年退職後の住まい
定年退職後の保険
定年退職後の地域活動
定年退職後の人間関係
定年退職後の介護
定年退職後の便利ツール

 
 

ご訪問ありがとうございます人気blogランキングへ
ポチっと応援お願いします!このブログの成長の糧です


 


トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1. 癒しのある子育てママ生活/NPOとNGOで心を磨く☆  [  ]   2007年10月23日 13:20
NPO、NGO、ボランティアについての子育てママのブログ記事です。 よかったらのぞいてみてください☆
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔