定年退職後の生活情報★団塊世代の父へ贈物

定年退職後の生活情報★団塊世代の父へ贈物
退職後は退職以前よりも自由で豊かな人生を送って欲しい!そして確かな生きがい、趣味をもって楽しんで欲しい!
父への退職祝いの贈物を考えつつ、第2の人生を控えた方々へ応援メッセージを発信していきます☆

青木さやかさんの電撃婚!おめでとう♪0

青木さやかが3歳年下のダンサーと結婚♪

おめでたいことです〜〜

青木さやか 黒ひげ危機一発 DICAST TYPE ピンク

ダンサーかぁ・・

どんな人なんでしょうね^^

昔ダンスしてた頃は男性ダンサーってどうしてこうもゲイやバイが多いんだろうって不思議だったことを思い出します(爆)

オープンなだけだったのかな??

 

まぁ女芸人さんの結婚生活はなかなか大変だと聞くので、ぜひぜひハッピーにがんばってほしいなぁ。

 

ロンハーでできた彼女の写真集  とても綺麗でした。

いつでも体当たりで、手を抜かずに真剣にやってるようなところが素敵です^^

とりあえず、ロンハーでまた特集されるの楽しみにしてようかな??

青木さやかさん、おめでとう!!!


トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1. 青木さやか電撃婚!  [ 気になること\(^▽^)/カモン! ]   2007年10月22日 17:49
驚いた!青木さやかが電撃結婚!出会って半年でまだ入籍はしていないそうです。
2. 青木さやか結婚!!  [ 青木さやか ]   2008年03月27日 22:22
ニュースを見てびっくりしました!詳細は以下の通り↓
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔